毛とり合戦 | ケモじゃヌシの日記

毛とり合戦

ヌシの抜け毛がすごいことに。

あったかマットの上をほうきで掃くと
毛だまが取れる。

ガムテープを張ると



ほら。こんなに取れた。



食べるかなぁ~とおもって買った
へちま。



ほーら。へちまに毛が生えた。



草入れにといれたそばの木箱。



これにも毛が生えた。

私の日課はこれらのものからガムテープで毛をとることです・・・(朝夕)


ヌシ自身にもブラッシングをしているのだが
やってもやっても・・・。




取れる。

毛とり放題です。

長い時間ブラッシングをかけられることが嫌いなヌシ。



怒りました。 ぶちぎれだそうです。





あったかマットの上には
爪でのひっかき痕が・・・・・・。




逃げようとしたヌシをとっつかまえようとおもったら
洋服に大量のヌシ毛が・・・


ε=(。・д・。) はぁDASH!



そっちがその気ならあたしだって考えがある!!





ここまでがんばってとったあと
ヌシを雪の降る外へ運び出し
風にあおられながらブラッシング。

この写真の毛×2はとりましたが・・・。

やはりまだまだ抜ける様子です・・・。




人気blogランキングへ