監視されてます | ケモじゃヌシの日記

監視されてます

今日のおやつはサトウキビ。

これでヌシも沖縄ウサギはてなマーク





早速ヌシに渡してみると
クラッシャーなだけあって




削りが早い。

そんなヌシを監視する 爺さん。




じーーーっと見つめてます。

見られていることがわかったヌシは
サトウキビを食べるのをやめ







草をもぐもぐ。

爺さんは犬なので
サトウキビも草もいらないのです。
ただ何を食べているのかが気になっているのです。




犬がみてても
警戒心がまったくないヌシ。
ノビーーーッしてます。

それでも爺さんは見てます。




なんですかぁ~ 新聞はいりませーんよ。

レオ:わしゃ・・・ 見てただけじゃ・・・。



そろそろ犯罪になるので
爺さん。家に帰りましょうね。





人気blogランキングへ

アップおまけダウン


監視しているときの爺さんの後ろ足に注目









(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 浮いてる~~~肉球