素晴らしい1年 | ヌ・シャボンヌ

ヌ・シャボンヌ

場末の番狂わせブログ

おはようございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
松本愛美です。

昨日はヌ・シャボンヌの2014年のライブ納めでした。
今年最後のライブが昨日のイベントで良かったです。楽しい夜でした。

大晦日だし一年のいくつかの月を振り返ってみます。


2月、福岡でThe Fearlesさんとツーマンライブをしました。初めてのロングセットに緊張しすぎて本番前死ぬほど食べました。この日初めて”沙汰”を披露しました。
{7DCB83E3-F04A-4A42-A43C-BADD7C638897:01}



3月、めまいのPVが完成しました。撮影はとある廃校の床一面水溜りの一室で、非常にテンションがあがりました。かっこいいPVになりました。
{CC9293CB-838C-492B-BD24-7216B577E4CB:01}



8月、人生初の弾き語りをしました。本番前までできてたアルペジオが本番で全然できなくて悲しかったです。いい経験でした。

9月、1st mini アルバム「短編集」を世に生み出しました。人生初のレコ発ライブ、絶対に忘れないです。
{F56E33B1-E251-4EBF-9129-24ABE052E98A:01}



10月、またまた人生初の月7本の怒涛のライブ月間でした。この一カ月でライブに対する意識が変わりました。

こう見ると人生初が多いですね!

年を重ねる度に1年の時の流れの速さに恐ろしさすら覚えます。
マイペースにのらりくらり生きてる場合じゃないですな、、、

この一年数々の出会いに恵まれた一年だったと振り返ってみるとそう強く思います。ありがとうございます。



私は幸せものです。



来年は攻めます。攻めます。


では良いお年を。
{AE3AC68F-DC77-4A7D-832A-9C5D060EC8E5:01}