2013.12.22@山天2013 | ヌ・シャボンヌ

ヌ・シャボンヌ

場末の番狂わせブログ

昨日行われた「山口学生バンドNo,1決定戦 山天2013」でヌ・シャボンヌ優勝に選ばれました!


本当にありがとうございました!!





今回このイベントに参加できたことで、各地のみなさんに会えて実際の声を聞くことができました!





ヌ・シャボンヌ今回得た課題をしっかり次に繋げていけるよう頑張ります!




次のライブは来年ですね( ´ ▽ ` )



今年を振り返ってみると、色々あったな~と思いますp(^_^)q


まずはザ・ムーミンからヌ・シャボンヌへの改名ですね!笑


5月には初めて野外でライブをして、
6月にアコースティックライブに初挑戦して、もっとアコースティックでも届けられるようにしたいです(>_<)。



7月は紫川でライブで、この日に「cross fm challenge ラジヲ」にて、初めてラジオ出演させて頂きました!みなさんとても暖かく迎え入れて下さってとても楽しかったです(*゚▽゚*)



9月はミュージックレボリューション大阪SEMI FINALでした!結果は残念ながら選ばれませんでしたが、たくさんの刺激を受けました!



11月はRO69JACKに入賞に選ばれてただただびっくりしました。ご協力して下さった皆様本当にありがとうございました(>_<)!




この2013年、初めて出会うバンドのみなさん、ライブハウスのみなさん、そして会場で出会うお客さんと、本当に出会いに溢れる一年になりました。



どうぞ来年もヌ・シャボンヌをよろしくお願いします!!!!!!!



{B75ECF8E-28CE-4AA6-9520-3BDE2EA65A48:01}




最後はちょるるの背中でお別れです、、



最後まで読んで頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))