9/29周南rise | ヌ・シャボンヌ

ヌ・シャボンヌ

場末の番狂わせブログ


9/29(日)周南riseでのライブでした!

周南riseでは2回目の出演となりました☆

-CAST-
ne-co…
simple ls.
Ashglow
TAKEVEZ
shiNmm
ヌ・シャボンヌ


この日から衣装がガラリと変わり、
新曲2曲も初お披露目となりました( ´ ▽ ` )ノ!

セットリスト
1.めまい
2.(未定)
3.らせん
4.春の嵐

です!

そして今回関わって下さったみなさん、ありがとうございました(>_<)!!


(果たしてライブレポートに
なっているのでしょうか…びっくりするぐらい内容がない気がします!すみません!笑)


これからもゴテゴテライブレポートらしきものをしていきます!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!



むーみん