こんぱんは、3回生の奥井です。

ブログ更新遅れてしまいすみません

今回は夏休みも終盤に差し掛かり思うことを綴ります。

えー、まず日本はいつまで夏やってるんでしょうか。てか愛知だけなんですかね、他の県の人は結構な確率で愛知は暑すぎるって言うみたいです。いつも暑い日であればあるほど水泳やっててよかったって思います。僕は部活でもバイトでもプールに入っているのでなんとか生きてますが、他の部活ってあの猛暑の中どうやって活動してるんですかね

てかこんなに暑いんだからみんな水泳やるべき


次に、、居酒屋のバイトってえぐいですね。

自分は一年からずっとジムのプールで小学生に水泳教えるバイトをしてたんですけど、ちょっと飽きてきたというか、他のもやりたいなーって思って時給がいいからという理由だけで居酒屋でバイトを始めました。当初は居酒屋慣れたらプールの方やめようと考えてましたが、今まで子供の相手しかしてなかったので、急にお客さんが酔っ払った大人に変わってしまったのはかなり苦戦してます。

それと同時に居酒屋で酔っ払いばかりみてるとプールの方での子供がめちゃくちゃかわいくみえます。なのでプールのバイトはしばらく辞めないと決意しました。



最後に、、

呪術廻戦がついに最終回ですね

いやー、まじで寂しいです。終盤であーだこーだ言われてましたが僕は好きでした。毎週の楽しみが一つなくなったってのは痛いです。

ジャンプどんどん面白いのが最終回になっちゃって大丈夫なんですかね。もうこうなった今、自分的にはワンピースさえ続いてくれたらそれでいいのでワンピースだけは終わらないで欲しいです。あれ終わったら毎週の楽しみが大半無くなります。これまじです。

早く呪術廻戦の寂しさを埋めてくれる次のアニメが始まってくれることを願うばかりです。


以上です。


夏休みが終わると、本格的に自分たちの代がメインとなるので気合い入れて頑張って行きたいと思います。


暑いので涼しい画像って検索して1番上に出てきた画像をどうぞ