こんにちは3回生のオクイです


ついに七大戦がのこり1か月となりました。

去年は振るわない結果に終わってしまいましたが今年は会場がホームグラウンドということもあり、いい結果を残せるように頑張ります。

最近なんか練習生が来る頻度が増えた気がしてなんだかんだゲーム練は結構できているのでとてもありがたいです。


そして最近毎回ブログで書いている気がする七大戦の運営についてですが、、、

来週七大戦がある競泳のほうが忙しそうすぎてちょっとびびってます。あおいくんはちゃんと寝れてるでしょうか。

今普通に学科のほうが忙しめで色々やること多くて結構萎えてますが夏休み入ってしまえばこっちのもんなのでもう少しだけ頑張ります。


そいえばこの前七大戦の開会式とやらに参加したのですが現状名大は七大学のなかで6位でした。てか東北大学めちゃくちゃ強いですね、、、

名大は何年か連続で最下位取ってるらしいので今年は避けたいです。頑張ります。



では、口内炎が痛いので寝ます。おやすみなさい