6/26に書くべきところ風邪を引いたためにすっかりや忘れておりました. 4回生の吉武正太です.


水球の中インが終わり, 競泳のラスト中インにいざ行かんと言うところで体調を崩しベストコンディションが作れなかったです. やるせない, 悔いの残る結果を引っ提げ帰ってまいりました.


まず水球中インですが, 二試合ともコールドで負けて, 少々やるせないですね. 自分が止めれたらもう少し変わったかもしれないと思うとやっぱりどこかびびって他と思います. 後半の方で弱腰になっているのが自覚してきて少しチャレンジンズなプレー, 前に出るプレーができたのはよかったです. チームとしてもやりたいことがある程度明確になって, 何が通じるのかを試してハマる場面もありましたので少し成長できたと思います. 七大戦まで一月半ありますので, しっかりとどっしりと構えて勝ちに行きたいと思います.


競泳の方は悔しかったですね. 体調悪くてメンタル的にも弱かったです. 行けると思ったんですけどね.


なんかラストイヤーなのに自分から勢い無くしている感じが今になってします.


アントニオ猪木も言っていました,

「やる前から負けること考えるバカがいるかよ」


ほんとこれにつきますね.もう少し勝ちに拘ったり, タイムに拘るべきでした. 格上相手でも, 体調悪くてもこのマインドがなかったです.


七大戦ではしっかりと

「負ける勇気を持って, 勝ちに行きたい」

と思います.



ちなみに自分の他のこだわりは毎週一社赤橙に行くということです.


みなさんも是非.