こんにちは3回生のオクイです

昨日ブログ書き忘れたので多分本日二つ目です。



名阪、愛知県選と終わり、現在は中インに向けて練習真っ只中です。

今年から中インに鈴鹿大学が加わり3校での試合になりました。また、今年は新潟ではなく愛知県開催という激アツ展開です。今年は勝ちたいですね。


そいえばこの前七大戦関連で各部活の代表があつまって名大の総長から激励の言葉をいただく的なのに行ってきました。

どうやら名大は総合順位が3年連続最下位らしいです。だから今年こそは頑張れって言われたのでもう今年は勝つしかないです。てかもう他の部活は七大戦始まってるっぽいですね。

先週金山を北大の人が歩いてました。

名駅いけよと言いかけましたが飲み込みました。

まあ、とは言ってもおすすめする場所とかも特にないんですけどね。あ、歴史を刻めは美味しいです。


そんなところです。

今何気にレポートとか多いのでそろそろ取り掛かります。



あ、そいえばさっき車に轢かれかけました。普通に向こうが悪かったです。