こんにちは、マネージャーの北倉です。


 本日、名大プールにて、名阪戦が行われました!大阪大学さんをはじめ、今大会の関係者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!またOBの皆さん、競泳面の皆さんも暑い中応援ありがとうございました🥰


以下、結果です。


名大8(2,3,3,0)-18(4,3,5,6)大阪大学

得点者:宮川3、尾﨑1、石田1、奥井1、幡中2


選手のみなさん、お疲れ様でした!


前半2pはとてもいい試合ができました!退水が多くて、人が足りなくなって焦ってしまいましたね。おかげで?1年生はいい経験になってたのではないでしょうか。今回の試合の反省を来週末の試合に活かしていきましょう!

 

 来週は愛知県選手権です。1年生の活躍がとっても楽しみです☺️いよいよ本格的にシーズンが始まりました!中イン、七帝も引き続き応援よろしくお願いいたします💪