こんにちは!4回生マネの藤井です!


本日は名大プールにて雀水会を開催しました。お越しくださったOB・OGの皆様、ありがとうございました!✨





1年生も加わりいよいよ夏に向けて仕上げていく中で、ゲーム開始前に話し合った一投目の当たりは上手くできた、など、収穫もありました!

ですがもちろん課題も見つかったので、エキシビション終了後は現役のみで3on3を行い、しっかりと復習しました。


また、エキシビションでは初心者の1年生も参加し、シュートが決まると大盛り上がりでした🎉

すでにいい動き、パスをしており、これからが楽しみです🤭



来週は名阪戦です。練習生の言葉、行動のおかげで、チームがまとまってきている気がします。(これからは名大生もちゃんと意見を言って、引っ張っていってね。)勝って喜んでいる姿を見せてください。楽しみにしています。


名阪戦まであと一週間、頑張ります!!🔥