こんばんは!3回生マネージャーの鈴木です。


今日から新入生と一緒に行う通常練が始まりました。

たくさん入部してくれて本当に嬉しいです😊


新入生にとっては初壁セット、初ボールキープ...など、初めてがたくさんで自分たちが入部したての頃を思い出しました。




後半は、練習生とOBさんがたくさん来てくださり44のゲーム練ができました!ありがとうございました。

新入生のみんなにもゲーム練見るの楽しんでもらえてたら嬉しいです!


新歓合宿はなかなか新入生全員が来れる日が無かったので、多分明日のジュニア練が新入生みんな集まって水球できる最初の日かなと思います!みんなで楽しく水球できるといいですね!



さて、今年名大祭のゲストででんがんが来るそうです。中学生の頃とかはなおめっちゃ見てたので個人的にすごい嬉しいです。

「〇〇まである」とか今普通に使ってますけどこれ完全にはなでんの影響です。

学科の友達との予想で、来年はクイズノックの誰かが来るんじゃないかって話になりました。当たったら何かください。

水泳部のかき氷食べに来てくれないかなあ!