こんにちは、マネージャーの北倉です。
4月から始まった新歓がいよいよ終盤です。まだ見学行けてないよって方も、1回行ったよって方も、どしどし見学に来てください!新歓係なので、インスタやら新歓 PV やら細道やらを自分なりに頑張ったつもりですが、新入生に届いたでしょうか。たくさん入部してくれるといいですね☺️

先日、大学の中を歩いていたら赤いはっぴを来た人に「履修登録できましたか?」と声をか
けられ、ラクロス部のビラをもらいました。若見えしたみたいでとても嬉しかったです。
では、自己紹介を。

① 学部学科
工学部 マテリアル工学科

② 出身高校
大阪府立北野高校

③ 好きなもの・こと
服を買うこと、着ること、見ること

④ 水球面に入ったきっかけ
競泳に飽きたから

⑤ 水球の魅力
勝敗があること(これが競泳にはない!)

⑥ 名大水球面の魅力
初心者でも活躍できるところ

競泳マネと兼任している北倉が「競泳マネと比べて水球マネのここがいい!」を紹介します。
※競泳マネのいいところももちろんあります!

その1 試合の朝が早くない!
なんと言ってもこれです。たまに早い時もあるけど笑。競泳の試合は会場に朝 7 時集合とかなんですけど、水球は 7 時に起きても全然間に合う!

その2 仕事が少ない?
競泳マネはちっちゃい仕事が多い感じですが、水球マネは審判!タイマー!みたいなおっきい仕事が多い感じです。

その3 遠征で美味しいものが食べられる😋
競泳の遠征でもそうですが、試合で全国各地に行ったときに美味しいご飯が食べられます✨

他にもいいところがたくさんあります!
気になった人はぜひ見学きてくださいね😉

新歓X(旧Twitter)

https://x.com/meidaiswim?s=21&t=2KsrQ6w6BHFraMUX5jKlHw


新歓Instagram

https://www.instagram.com/nusc_nust?igsh=MW0wdW9zeXFnZGxqNQ%3D%3D&utm_so


新歓LINE