どうもみなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。単位は取り切ったので卒論を頑張るのみとなりました。そして授業がゼミだけなのにこのタイミングでパソコンを買い替えました、新四回生の吉武正太です。


色はミッドナイトにしました。カッコ良すぎて早く図書館で使って自慢してやろうと思ってます。


近況報告のコーナー

最近は早く四月になってプールが使えるようになるにを待ち焦がれる反面、四回生になることを少しびびっています。早いものでもう大学生活は最終章へ突入するわけです。やり残したことしかないので、この一年間は全力で生き抜こうと思っている次第です。鈴鹿合宿を終えて、学んだことが山ほどあるので早くプールで練習したいです。朝練にも行って週6でプールに入ろうと思います。


と意気込んでいますがまずはたくさんの選手並びにマネージャーの方々に入っていただきたい、楽しんでいただきたいという思いのもと勝手ではありますがメンバー紹介をします。入ったらこんな楽しい人々面白い人々と会えるよ、楽しい日々が多分だけどおくれるよというのを水球主任やる自分が、届くかわかりませんが行わせていただきます。


一人目は新2回生の北倉任乃(キタクラニノ)


The オシャレ。工学部のマテリアル工学化所属だそうで、仕事裁きと佇まいは部内一格好良い。例えていうなら「プラダを着た悪魔」で編集長のミランダの要求にも多分応えられるくらいに優秀。あと水球部の関西面の内の一人。


二人目は新3回生の尾﨑春彦(オザキハルヒコ


見た目自体はいかついが中身は割とピュア。かと思えばそうでもない。思想はやや左寄りか。最近までカザフスタンに留学しておりインスタのストーリーの言語がロシア語かなんかになってる。多言語話者としてはコミュニケーションの手段は誰よりも兼ね備えている。ポジションはフローターとして成長中。来月以降覚醒の兆しあり。仲良くしてあげてください。ちなみに文学部地理学専攻で関西の人。


原光汰


写真撮る時大体この表情。憎めないやつだけど時としてしっかり憎い時がある。工学部のマテリアル工学科気持ちは少し弱い方で人の痛みがわかる人。ゲームとか色々やって単位が危ないかと思えばちゃんととるそこら辺はしっかりしてる。よくよく見るとイケメンで彼女持ち。


石田歩夢(イシダアユム)


名前の通りの見た目をしている部内一の人気者。とても良いやつ。そうとてもいいやつ。彼はツッコミを武器としているので彼の前では積極的にボケるようにしよう。工学部エネルギー理工学部所属。


宮川健伸(ミヤガワケンシン)


筋肉質のスピードスター。最近プレーが光る。本が好き、文章力高い。真面目。文学部。割と身長高い。


奥井海翔(オクイヒロト)


パーマーお兄さん。リュックより鞄派。見た目は結構優しそう。それでいてちゃんと優しいし仕事もしっかりするタイプ。成人式でリムジンに乗っちゃうようなタイプの男。工学部の機械航空宇宙工学科のエリート君。


鈴木瑠七(スズキルナ)


育ちが良い。優等生。気遣い上手。真面目。覚えが早い。ピアノ弾ける。バレエやってた。かわいい。バク転できる。英語喋れる。足が速い。得意料理は回鍋肉。肩が強い。鳥を飼うのが夢。大食い。などなど才色兼備の子です。農学部応用生命学科。


練習生


左 若林達也(ワカバヤシタツヤ)

エースめっちゃうまい。かなり泳げる。イケメン。オシャレさん。とっても良い子。


中 永田大晴(ナガタタイセイ)

シュート速い。ちょっとよくわからないところあるけどまあ良いやつ。かなり遊んでいるという見た目をしてるけど想像以上にやってるかも。


右 松原慧

水球に関しては部内一真剣。個人的に彼からの意見や指摘はとても勉強になるから感謝してる(まじで)。熱くなりすぎるところがまた良い。ちなみにバスケもやってる。


新四回生

藤井ひな子(フジイヒナコ)

真面目に不真面目という感じ。関西面最後の一人。最近運転技術が向上中。後輩への気配りは最年長女子としてかなりできる方。この人に頼れば大丈夫。最近忙しそうにしているけど大丈夫だろうか。

理学部の地球惑星

吉見武久(ヨシミタケヒサ)


笛吹いてる時かっこいい。スタバやマックでバイトしてる。年収で言えば200万くらい言ってるのではないか。部内ぶっちぎりの最年長ボーイ。一人旅が好き。工学部の機械航空宇宙工学化


村田悠奈(ムラタユウナ)


細い。でもおしゃれ。研究室で忙しすぎて日の車状態だそうです。でも仕事はすぐやってくれる。案外頼りになるタイプの人。文学部の地理学科。



とまあこんな楽しそうな良い人がたくさんいるのです。ちなみに練習生以外の人は水球って何みたいなところからスタートしているのでやってみませんか。時代は競泳よりも水球です。人生初のチームスポーツをやっているのですがまじでやっててよかったです。水球やってなかったら結構大学生活厳しかったかもしれないくらいに、やっててよかったと思ってます。ということで選手マネージャーの人々どしどしお越しください。



こちらから色々見れますのでよかったらご覧下さい。ではプールで待ってます。