こんにちは!2回生マネの鈴木です。

ウィンターリーグお疲れ様でした!

体調を崩した選手が多かったと聞き心配でしたが、最終試合まで出場できて良かったですね。それぞれに何か得られたものがあることを願っています。練習生の2人も一緒に大会出てくれてありがとう!

最近は水球の練習がなかなかできずもどかしさや焦りを感じていると思います。すべての想いを鈴鹿合宿でぶつけて、後悔のない練習になるように、そしてチームにとって大きな成長の機会にできると良いですね!応援しています!!



さて、私は

ごめん、合宿にはいけません。

いま、アメリカにいます。

この国を横断する研究をしているラボを、私は回っています。

本当は水球部のみんなが恋しいけれど、でも...

今はもう少しだけ、知らないふりをします。

私の将来する研究も、きっといつか、誰かの健康につながるから____


もうすぐ帰りますが、少しの間留学に来ています。合宿本当に行きたかったです。そしてみんなが恋しいのも本当です🥺

留学先の大学の水球部見学したかったのですが、連絡が取れず叶わなそうです。悔しい...

大学のすっっっごく大きいアメフトのスタジアムには潜入させてもらえました!!大学スポーツの規模がすごいです。



私はビクトリアスという海外ドラマが小さい頃から大好きで、ダンスショーなどがあるとビクトリアスの世界に入れたみたい!ってうるっとしちゃいます。

授業はすごく難しいし科学の専門用語を英語で聞いたり話したりしないといけないので頭がパンクしそうですが協力しながら頑張っています。

いろんなものを吸収して帰って来れるよう頑張ってきます!!