タイトルの通り、紹介します。




































────以上。


 さすがにブログとしてどうなのと思う宮川です。要はネタ切れです。ちょっと前から温めていた最後の手段を出しました。元ネタはすべての男たちが性交以外に考えていること」という英語圏で発売された書籍(?)です。タイトルはまあ学術研究書っぽくほんの一部ぼかしていますが、まあ迷著なのでネットの記事でも読んでみてください。男性なら納得と笑い、女性なら距離を置くような内容となっておりますので、ご注意を。
 さて、お察しの通り最近は花も趣もない生活をしていまして、ご覧の有り様です。
 逆に何を考えているかっていう話ですが、課題は課題として。部活で深刻なのは練習場所が現状確保できていないことですね。去年はプールサイドを使えたのですが、今年はそれすらもなく。冬季の間も使えるのが屋内プールの利点なのではと思いますが、研究費すら満足にない現状で課外活動に潤沢な予算を回せるわけもなく。特にプールは金食い虫なので余計にです。
 なので出来ることといえば外部でのスイム練と筋トレぐらいしかないです。歯がゆいですね。

 ……え〜、そろそろ、本気で話すことがなくなってきました。あ、最近猫ミームが流行っていますよね。面白いですよね、あれ。

…………

 そういえば、アガサ・クリスティのオリエント急行殺人事件をやっと購入して読み始めましたが、如何せん英文学の翻訳本は日本とはリズムが違うので読みにくて読みにくて。はは。

…………

 そろそろお開きにしたいと思います。寒いのでご自愛くださいませ。