こんばんは。火曜日にテストが終わってそのままゆっくりしてたら書くの忘れてました。自分はすでに春休みに入っており、今年度最低気温を観測しているのに春休みなんて。テストは半分できたら良いとうことで半分くらいはできたと思います。これが通っていてらあとはゼミだけ、部活に専念できます。頼むから通っていて欲しい。そんなことを思っております。三回生の吉武正太です。


題の通りに2024年の過ごし方でで自分の人生が決まる気がしてなりません。というのも今年は七大戦の主幹校だったり、ラストイヤーだったり、就職先を決めたりと盛りだくさんな年なわけです。ここで何かしらの後悔をすると今後ずっと引きづるんだとうなと思えてならないです。後悔ないためにもこれらのことに全力を注いでまた年末になったら、今年も良い年だったと思えるようにしたいです。


最近は将来のことを考えることが多いです。寝る時布団に入ってあと60年の人生どうなるんだろうと思うとなかなか眠れないですね。自分が理想とすることだったり、夢って叶えられるんですかね。家族の幸せだったり、来年度の新歓がうまく行くかが不安だというのに、いろんなことが気になって仕方ないです。まあうだうだ言っても仕方ないのでまずは目先のことに一生懸命取り組みたいと思います。ウィンターリーグや鈴鹿合宿、そして新歓と。一個一個頑張って何か良いことある。そんな一年にしたいです。あとUFCファイターみたいな体になれるように筋トレも頑張りたいですね。いい一年位なったかなんてその後の結果次第でいくらでも変わる気もするんで、自分なりに頑張ろうと思います。


ではこの辺で。




祖母の犬です。名前はナウシカのペットからとってテトです。僕の癒しです。みなさんも癒されてください。