おはようございません

先日20歳になりましたおざきです。派遣バイトで行った先々でアラサーのフリーターと舐められるのが最近の悩みです。


今日は名古屋でも珍しく雪が降りましたね。


去年ほどではないけど、ちょっと積もっていて気分はるんるんでした。
てか雪の日って傘さすもんなんすかね?めっちゃ迷います。私のような暖かいところ出身の人間にとって、雪なんて滅多にないのでどう対処したらいいかわからんもんですな。

さて、わたくしもはたちということでこの前成人式と高校の同窓会に行きました。めっちゃ楽しかったです。5年ぶりに会うとみんなめっちゃ変わっててすげぇな、と思いました。
ま、ぼくは「なんも変わってねぇなぁ」とか言われてました。
ちなみに、中学高校の同窓会を通して女の子に一番言われたことは
「おざきこわい」
でした。身長はたしか中2で止まりました。写真を見返すと、確かに上ではなく水平方向にデカくなっていたのでそりゃそういわれるわな、と確信したわけです。

ま、そんなこと言われるくらいにはベンチプレス頑張った、ってことでいきましょう。先月からベンチプレスにどハマりしてしまい、最近はほぼ毎日部室に通ってます。ここ最近は成長が目覚ましく今日はようやく目標値に達成しました。

目標、そう、三年一発目のブログなので今年の目標を宣言しましょう

○水球
・早くカバーする癖をつける
・オフェンスの時の例の動きをよりスムーズにする
・試合での得点数名大一になる
・ベンチプレス130kg

○勉強
・空間分析を習得する
・ロシア語能力検定2級合格
・Celpe-Bras(ブラジル教育省外国人用ポルトガル語検定試験) のInter mediática突破

と言ったところでしょうか。では、おやすみなさい