こんばんは!チーマネ(?)の市川です。
遅くなりましたが、土曜日に大阪大学にて開催された名阪戦の結果報告をいたします!



Jr.の部
名古屋(1,4)5-9(2,7)大阪
得点者
油井原2、是永2、坂庭1


Sr.の部
名古屋(2,2,2,0,4)10-7(1,3,1,1,1)大阪
得点者
田辺2、鈴木航3、森原1、澤田2、櫻井1、本木1



Jr.の部は惜しくも負けてしまいましたが、気迫のこもったプレーが見られて嬉しかったですし、かっこよかったです。この悔しさを来年こそは晴らしてほしいですね。毎年これ言ってるのでそろそろ…。


一方、Sr.の部ではペナルティーシュート戦の末、勝利をおさめることができました!
終始どきどきの試合展開でしたが、OB,OGの方々、競泳面のみんなのご声援が力となりました。ありがとうございました。






みんな良い顔してましたね。

この勝利は大きな一歩ですが、七帝優勝、インカレ一勝という目標達成への道のりの通過点です。
これからより一層気を引き締めていきましょう。



さてさて、名阪戦が終わり、1年生は誰が水球面として残ってくれたのでしょうか……


次のブログ担当は、初登場の翼です!