お久しぶりです!
いろんなとこで名前だけはでてるけど本人は出てなかった万代です!

今日は色々書けることがありそうなのですが、まずはメニューです!
IMG_0283

IMG_0282

ショートは僕作、ミドルは大知作(九大合宿のパクリなので作ってはない)です。

ミドルは距離も強度もかなり高めでキツそうでしたね〜。これを長水路でやってた自分が信じられません。でもみんな頑張ってました。

ショートは1時間ドライで瞬発系のトレーニングしたあと泳ぎました。強度だけはミドルに負けないようにという意気込みで皆出力高めで頑張ってくれました。作った自分としては嬉しい✌

昨日からショートとミドルに分かれて練習するようになりました。中インの種目が決まってみんな自分の種目に照準合わせて頑張ってます。練習中の集中度合いが高まってて良い感じやな〜って思ってます。

あと僕は練習弱いんでミドルよりの練習しなくていいの嬉しいな〜て思ってます。

◯小関さんが来てくれたぞー!
6月2日の朝練に九州大学の小関葵さんが来てくれはりました!れなから葵さんが来はるっていうのを聞いてから結構楽しみにしてたんですけど、当日もTシャツ交換したり、50Brダイブして競れたり、水中映像撮らせてもらったりとめっちゃ有意義な時間にしてもらいました!
1748843461503


練習後はお昼ごはんまでの時間潰しに部室でWiiのマリオして、葵さんとれなのゲーム持ってない組がちゃんと下手で面白かったです笑。

お昼は葵さんが味噌カツ食べたことないっていうので名駅まで行って皆で味噌カツやさんに。矢場とんは混んでて入れなかったんですけど、空いてた定食屋さんで無事食べることができました。実食してみたら葵さんにも結構好評で良かったです笑。実は僕も初めて食べたんですけど、ソースとはまた違った美味しさがあって結構好きになりました!

葵さんを名駅で見送ったあと午前中の授業切った組がちゃんと3限に消えていくのも面白かったです笑

名大は今まで他大学との交流が少なかったですが、去年の七帝戦や七帝合宿を境にそういった交流が増えてきて嬉しいです


◯後輩からの尊敬を集められない。
これ深刻な悩みです。最近後輩から舐められている気がします。3年生って普通敬まわれる存在なはずですよね?僕にはそんな気配が一向にありません。既に二回生はおろか一部の一回生にも舐められてる気がします。ていうか態度がもろそうです。りょうには絶対とらない態度で喋ってきます。

このことを友達に相談したら「万代は世間の三回生が持ってる余裕とか大人びた感じがない。練習いっつもギリギリやし、ずっとデカい声で喋ってるし、ボケたがりやし、高校生みたいやから尊敬されへんのやと思う。」と本当に厳しいことを言われました。泣きそうでした、、、

これからは心機一転、厳しく寡黙で威圧感を放っている怖い先輩でやっていきたいと思います。覚悟しておいてください。

でもそこまですると、現時点で僕にビビっているれなが圧死してしまわないか心配にもなります。



◯就活大変
夏インターンの選考が始まって大変です。ES書くのも時間かかるし、WEBテストも難しくはないけど頭と時間使うし、運よくES通過して面接に進めるのも面接なんて久しくやってないんで勝手がわからないし、とにかく時間と頭と心と手が足りません。今年の夏休みはインターンに潰されることも確定してきてテンションが下がってます。でも長い期間東京にいれるのは良いかも?少しは就活のいい所見つけてこの夏を乗り切っていきたいな〜って感じです。





ES書く休憩としてブログ書いてたんですけど、ES今日中に提出しちゃいたいんでここらへんで終わっときます。ここのインターンは行きたいんで通ればいいなぁ。倍率絶対高いけど。こっから逆転するにはやっぱり得積むしかないんですかね。



中インまで2週間切って、いよいよ夏本番そこまできてます。やれることちゃんとやって、良い結果を掴み取りにいきます。

絶対良い結果出して、周りの人の恩に報うんや。



“一心”