こんぬちわ🐰

 

Xで重大発表!なんて言ったもんだから、これから伝える事がそこまで大したことがなくて、ちょっと震えてます滝汗ガクガク

 

でも、僕の意図してることがしっかり伝われば今後のメルヘンワールドの方向性を示せることになるので今から精一杯のお気持ち表明したいと思いますウインク

 

ジューダイハッピョォォォォ!

 

本題です真顔

 

最近、頭の中で考えていた事は「なんかこの業界はスマスロばかりに依存し過ぎて、パチンコを疎かにし過ぎじゃないか?」という単純な疑問。

もちろんそれは僕自身にも言える事で、このままでいいのかな?と熟考した結果「他社とは方向性を変えていこうと決断しました!」って話ウインク

 

その転機として出した答えが

 

新ぬさんチケットゲローブハッ

 

新しくなったぬチケは全3種!

では、説明してイクよ?ニヒヒ

 

笑顔が何より大事!(Smile)

これまでのぬチケと大差はないw

 

お客様に情熱を!(Passion)

 

はい!はい!はい!

弾く楽しみにも新チケが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

Splendor

輝きある大衆娯楽を提供したい!

 

ええ、つまり・・・

そういう事ですよニヒヒニヤニヤ

 

尚、このチケットを作っている理由は、店長達が変則開店の許可を僕に毎回求めてくるのが本当に面倒なので事前に許可券を渡しているというだけの物ですニヤニヤヘッヘッヘ

 

そして!

 

輝く新チケットを一番最初に使うのは

 

リニューアルから覚醒中の

 

メルヘンワールド亘理店!

 

6月の何日?なんて聞くのは野暮ですよ?

そんなの大体分かるだろ!ムキー

 

最終的に重大発表をまとめると「これからパチンコを舵取りをするのは間違いなくメルヘンワールドだぜ!」って発表です🐰

 

それではまた来世でお会いしましょう👋