こんばんぬ🐰

 

今回のブログは労働時間外なので

手短に終わらせたいと思っとる真顔

 

さて、先月から弊社で取り扱っている

【小役ポチポぬ君】

 

X(トゥイッター)でフォロワー様の

クソツマラナイ(言うな)

ポストを眺めていたら

ふと思った事がありましてね。

 

も、も、もしかして・・・

 

カツヨシ君って・・・

 

人気なくね?ニヤニヤギャハハハハハ

 

ララララララ~♪ラ~ラ~ラ~♪

 

そりゃ、3キャラもいれば、

順位付けされちゃうのは当然の事。

大した表情もしない🐼の絵が人気薄なのは

当たり前ですよね(グサッ🐼ハサミ🐰フフフ)

 

そんなわけで、今回ニューデザインに至った経緯は不人気(可愛い女の子を推したがるスケベばかりが多い事)がデザイン変更のきっかけですニヒヒ

 

ケツ穴貫通させんぞ…。

 

さて、手短に案内しないと僕の餌(ディナー)が

無くなってしまうので本題に入ります真顔

 

待望の新カツヨシくん誕生!

 

5月13日月曜日はそのデザイン変更記念として

各店長の【号令】と共に・・・

全店合同朝9時開店

※抽選は各店の案内をご確認下さい

 

さて、号令って何?と聞かれたら

いつものようにこんな感じで説明します。

それでも分からなかったら

隣で並んでいる方へ聞いて下さいニヤニヤ

 

■大号令とは

ぬさんの権限により「全店統一で究極の探すお楽しみ」を用意

 

■号令とは

各店長の権限で「店舗ごとに究極の探すお楽しみ」を用意

 

これ、過去に教えましたよね?

 

さらにお伝えするなら

号令の掛け声は

一回、二回、三回・・・

店舗によって何回轟くか分かりません!

 

性格の悪い店長だったらフォロワー様が嫌っているあれのフェイクまであるかもしれないニヒヒ

 

それではご武運を!

 

寝坊しない様に早く寝て下さい🐰