とうとう恐るべきものがわたしにも降りかかってしまいましたガーン


異動えーん。しかも前にいた部署に戻りますえーん

そこで使えないから放出されたはずなのに、なんでわたしが戻らなあかんのや!!えーんと気分が一気に沈みました。


しかし今の立場に6年もいたのです。3年から5年周期で異動が常であることを思うと、長いこと試験研究に携わらせてもらったのも事実です。

わたしがこのポジションにいることで誰かが本署で泣いている、周り持ちですから仕方ありませんえーん


しかも異動前日に新聞に載るし



私がいればスムーズに進むよ?

本当に異動させるのか?と独りよがりに思いますが、仕方ないですね。


異動の準備をして、挨拶をして、

土日はらんちゅうのとこ直しをしました。

らんちゅう出来るほどの生活を送れるのでしょうか。多忙で身体を壊す人がいますからね。

体壊すくらいなら辞めてやるの精神で無理しない程度にしようと思います。








未来はスーパーハードモードになりました。