妻の実家から、ようやく家に戻ってきました。

ちはるも一緒に。



相変わらずはガニ股やんけキョロキョロ


そして家の他の家族を確認すると







らんちゅう達は無事でした。

親魚の一尾がやや尾鰭が溶けてたので、青水し過ぎたかな、こりゃ水換えや!プンプンと思いましたが

娘の世話を妻に任せて らんちゅうの水換えしてると何言われるかわかりません。

ここは気づいたけど、何もせずに蓋をしました。

生き残って欲しい!その一言です。



チハルは、遊び飲みするので大変です。

ミルク欲しくてぐずりますが、なかなかミルクを飲んでくれませんえーん

遊び疲れて寝そうになったタイミングでやっと飲んでくれます。

さらに付き合う親が大変です。

なんかサクッと飲ませる方法がないものか、なんでなかなか飲まないのか不思議です。

まさか、サイコパスじゃないだろうなと心配になりましたガーン