明日は全国の品評会です。

京都です。

娘が産まれて、妻の顔色を伺いつつ、京都の品評会行ってもいいかな?と聞くと驚き


イイよ と鶴の一声がニコニコ


剣道の試合は一ヶ月以上前からエントリーしないと出来ませんが、らんちゅう品評会は会員なら当日申し込みなので良かったです。

明日、東京で剣道の試合の皆さんは頑張ってください!

私は京都のらんちゅう品評会で頑張ります!!


娘もきっと応援してくれてる!ニコニコ看板持ち飛び出すハート


先日の検診での娘お願い

父は頑張ってくるよ照れ


ということで当歳魚を出そうかなと

眺めてました。



小さいポーン

去年行った全国の品評会の当歳は結構大きくて、頭も出てる奴がゴロゴロいたから、これは話にならないのでは?と感じました滝汗

でも、まぁー、小さい分、自分の魚ってわかるし、より他の良い魚と比較できて勉強になるし、前向きにとらえ数匹持っていこうと思います。


県外に行くのは、学会のあった仙台以来です。

そこでまず少しソワソワしちゃあ私は田舎者なんでしょうチュー