週末の休みが終わりますね。


土曜日は妻の送り迎えとラプンツェルを見ました。




ラプンツェル、髪の毛であらゆることが出来ます。

アナ雪のエリザの能力よりはやや地味ですが。


そして日曜は基本寝てましたが、2歳魚の水替えしました。


自家産2歳です。

昨年から平日は早朝餌をあげてそれで終わりなので、成長があんまりです。

自動給餌器あるんですが、基本使わなかったですねえーん

私のものぐさのせいで。



会長や会員方にいただいた2歳魚


やはり自家産より大きいし、立派ですね。

このくらいに2歳の冬眠明けで大きくするのが今年の目標です。

自動給餌器もちゃんとして使おうかなと思います。


鎌倉殿を見て、休日は終わりですね。

八重がめんどくさいコですね。