メダルなんて無くたって 世界の○位なのだ。 それって凄いことなんだよ。 メダリストになれた選手もいれば、わずかなところでメダルを取れなかった選手、女子マラソンは17位だった。 だけど、世界の17位なんだよ。 それだけで十分に凄いことなんだよね。 メダルを取れた選手、取れなかった選手もいるけれど、みんな胸を張って堂々と帰ってきて欲しい。