nurusaposubのブログ

nurusaposubのブログ

nurusaposubのブログ

Amebaでブログを始めよう!

 世界の○位なのだ。 それって凄いことなんだよ。

 メダリストになれた選手もいれば、わずかなところでメダルを取れなかった選手、女子マラソンは17位だった。

 だけど、世界の17位なんだよ。 それだけで十分に凄いことなんだよね。

 メダルを取れた選手、取れなかった選手もいるけれど、みんな胸を張って堂々と帰ってきて欲しい。