長らく検討していたテレビを購入しましたウインク
今までのテレビは独身時代の物で42型の液晶テレビでした。家に引っ越し当初から小さく感じておりましたがテレビにあまり興味が無かった事もあり後回しにしてしまいましたニヤニヤ



SONYのKJ65A9G 65型有機ELですニヒヒ
画質が非常に綺麗に感じた事と、見た目がスピーカーが無いのでインテリア的に好みであった事が決め手でありましたデレデレ



ソファーに座った位置から
丁度良い見易さちゅー


キッチンからでもよく見えるウインク



吹き抜けからもよく見えるが音の響き方が素晴らしかったちゅー


旅行好きとしてはYouTubeの4K動画でモルディブやサントリーニ、イタリア、フランス他、リゾートをひたすらに流しておりますちゅーちゅー
これらの動画はリラックスするサウンドも流れるので、とてもお洒落な感じですちゅーちゅーちゅー



ダイニングから
食事をしながらも楽しめるデレデレ



話は変わって枝物を購入。
猫柳でも小振りな花の物で薄いグレーにピンクがかっているデレデレ



取り敢えずキッチンの邪魔にならない所に置いてみたウインク







テレビ周りに置いてあったフラワーベースが置けなくなった為、キッチン背面のカウンターの上に置いてみた酔っ払い



余った枝は小さいフラワーベースに入れてコーヒーテーブルの上にウインク
大理石の置物もテレビ周りから移動。



テレビと一緒に購入した炊飯器
妻が10年以上愛用していた物が壊れた為でした。
こちらはPanasonicのSR-VSX109 ダブル踊り焚き仕様 お米の銘柄を指定して炊き込む事が出来るちゅー  しかし決め手は見た目でした滝汗
スタイリッシュな感じでホワイトなら他の家電ともインテリア的に相性が良いかと滝汗滝汗



こうして観るとフレームが殆ど無い為か、窓があるように見える時がありますニヒヒニヒヒ