ぬるぽ(´・ω・`) 今日もレポート書くよ。
とりあえず1匹じゃキツいし、新ポケモンをゲットする事に。
マップが少々改造されててマサラからいきなり下の草むらに行けるんだよ、
そこで新手のポケモンを捕まえますよっと
捕まえた。 サボネアとか色々出てきたけどタマザラシことシンドラーに決定。
名前の由来は分かるよね?
んである程度鍛えてライバル(トキワ)と戦います。
↓戦うときのパーティ
勝てるかな?
ぬるぽ(^^)
かてっかな~・・・ Lvが高くなってんだよこのパッチは、
シンドラーvsポッポLv10
弱点付けるから怖くないね(´・ω・`)
こなあああああああゆきいいいいいいいいいいい
ねぇ。 勝ったもとうぜんだぜえええええ!
シンドラーディモールト強い!
二匹目ヒトカゲ。
Lv13とかじゃなくてよかたヨ
相性なめんなよ?
おんみょう弾をくらえー!
そして勝利! シンドラーつええ・・・。
今日はここまで。
次ぎ辺りでニビを目指すよ!













