ぬるぽ(´・ω・`)  今日もレポート書くよ。

とりあえず1匹じゃキツいし、新ポケモンをゲットする事に。


マップが少々改造されててマサラからいきなり下の草むらに行けるんだよ、

そこで新手のポケモンを捕まえますよっと





シンドラーエレヴェーター



捕まえた。 サボネアとか色々出てきたけどタマザラシことシンドラーに決定。

名前の由来は分かるよね?



んである程度鍛えてライバル(トキワ)と戦います。

↓戦うときのパーティ

シンドラーのHPが減ってるのはキニシナイ



勝てるかな?


せんとう


ぬるぽ(^^)

かてっかな~・・・ Lvが高くなってんだよこのパッチは、



エレヴェータークラッシュ


シンドラーvsポッポLv10

弱点付けるから怖くないね(´・ω・`)



こなあああああああゆきいいいいいいいい


こなあああああああゆきいいいいいいいいいいい



ねぇ


ねぇ。 勝ったもとうぜんだぜえええええ!

シンドラーディモールト強い!


ヒトカゲ


二匹目ヒトカゲ。

Lv13とかじゃなくてよかたヨ


おんみょうだんをくらえー


相性なめんなよ?

おんみょう弾をくらえー!


UNO!


そして勝利! シンドラーつええ・・・。



今日はここまで。

次ぎ辺りでニビを目指すよ!

流石犯罪者! さて、旅立ちの時。

さっさとちゃっちゃと進めちゃいましょう。


拉致

じじいに拉致されて・・・。



つぼみは花開け

やっぱフシギダネだろ!

一番難易度が高いって言われてるけどな!


てか何時のVerも草ポケモンは良い扱いされてないよな・・・。

あんま目立たないし地味だし・・・。

でもメガニウムは強いぜ!

本題へ。


やっぱニックネームは付けないとな!って事でニックネーム。


パートナーは犯罪者

畠山犯罪者。

ん?知らない?ググれカスwww

てか♀なんだよなぁ・・・

♂だったらシンドラーにしたのにwwww


ガッ


初めての戦い、略してはじばと。

ライバルの名前はガッ。

自分はぬるぽん。

関係ねーよ。


で、


流石犯罪者!


流石犯罪者。 ゴウケン君を殺めたその手は最強だ!

隠し兵器のきずぐすりを使うまでもなく勝利。



雑魚に勝利して区切りが良いから終了。

続きはまた後日・・・。

PCでポケモンのレポート書くよ!っててきなノリで日記付けることにしました。

普通のポケモンじゃ面白くないから、

今改造(ryさんが作ったポケモンファイアレッドのパッチをあてます。

簡単に訳すと難易度が難しくなって出てくるポケモンが変わりまくるって事です。


ちなみにVerはファイアレッド、糞難しくなってるそうだ。

とりあえず次からレポート書きますね。