私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。それがニセモノが混ざってなければなお更好きだ。。

 

2024年5月某日

本日はVol1でも紹介したドから始まる某タイ古式マッサージにお邪魔した。

HPを見たら新人が入っていたので行くことにした.


写真は非常に美しい.けど間違いなくパネマ(加工)が入っている.



早速電話する! 「え○ちゃんで予約したいです・大丈夫ですか?」

「あーー2時間後なら大丈夫です。』


車で行くと店の前で待ってくれていた。


(うん。パネまじだ。写真と顔違いますね。けど原型をとどめていなわけではし。

顔立ちもそこまで悪くない、まぁいいだろう。)


オイルコースを選択して

早速シャワー、施術へ


(んーーマッサージは普通かな)

会話する、英語はちょっっとはできるっぽい

年齢は26歳、3日前に日本に来たらしい。


マッサージして20分ぐらいしたらうつ伏せの状態から

ガッツリKWKWだ。

これは間違いなくFINのサービスがある感じだ。

うつ伏せが終わって、仰向けに。


すると早速ジェスチャーで交渉してくる。

お口でFINで指10本提示してくる。

(いや、高いすぎる。。。。)


NOと言いはなつ

すると、

手と乙で指6本を提示してくる・

(いや高い。。)


手だけで良いとジェスチャー。


手だけで指3本で合意。


その後、乙拝見で指2本追加で良いと打診。

それもNOと言うと

乙拝見で指1本追加で良いと提示

それはOKと言うと


乙をあらわに。。。


(いやーーーーやっぱりな。。。テンション下がるか。。。)

(非常に大きな乙ですが、間違いなくニセモノだ。絶対にニセモノだ。不純物が体に入っている。

私はこのニセモノが心の底から嫌いである。テンションガタ落ちだ)


テンション低いままFIN


私はニセモノ乙が嫌いになったエピソードは機会が合ったら別の投稿で紹介したいと思う。


とにかくテンションガタ落ちの施術となった。


タイマッサージ 70分 7000

プラス

指1本 


女の子の可愛さ ★★★☆☆

女の子の愛嬌       ★★⭐︎⭐︎⭐︎

マッサージ          ★★★☆☆

女の子会話力       ★★⭐︎⭐︎⭐︎

店の清潔感           ★★★★⭐︎

もしかして           ★★★★★

追加のテクニック★★★☆☆

コスパ                  ★★⭐︎⭐︎

 

総合評価 ★★⭐︎⭐︎⭐︎



またHPで新人が来たら行こうと思います。