私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。新しい店であれば尚更好きだ。。

 

2024年4月下旬某日

本日は県庁近くの最近OPENしたトから始まる某タイ古式マッサージにニーくん君はお邪魔した。

ネットで見つけた店だ。昨日HP見た時には“作成中“となっていたが今日見たらHPが完成されていた。

内容を見る。

ん!!!!!これは!!!

キャストの写真が載っているが、そ○ちゃんがモロ好みだ。


こりゃ。絶対行くしかない!!

早速電話する! 「今からイキマス!」

「あー、あーあー、あー、あー、あー3時間後なら大丈夫です。』

(おおお結構混んでいるな。)


いざ。来店だ。

予約したことは違う人が出迎えてくれた。何だか愛嬌のある小柄な子だ。

どうやらここは珍しくママが不在の店っぽい。


10分くらい待って予約した子がきてくれた。

HPの写真は多少の加工、パネマジはあるが、全然可愛い。

十二分に可愛い。モロ好みの顔立ちだ。

身長は高めで細身。モデル体系だ。


見た目だけでテンションが上がる。

早速うつ伏せから施術がスタート。


ん!ん!!!ん!!!この子はマッサージが上手い!!

これはテンションが上がる。

既に3桁のマッサージ師を経験したしてきたが、この子が1番上手いかもしれない!!

テンション最高潮である。


会話する。

店ができたのは5日前とのこと

スタッフは2人、来週には2人増えてい4人になる。

日本は1年半いて、

マッサージは4年半やってる。

年齢は27歳。。


うん。。英語でのコミュニケーションもバッチリだ。

問題なく会話できる。これはテンションあがる。


コースは70分 オイルコース(HOTコース)を選択(HOTだけ1,000円高い。だけどOPNE記念でHP提示で1000円OFF)

HOTローションは気持ちいい。これはテンションあがる。

HOTのローションは初めて。と言うと、「HOTコースはジャップカサイ付き」という

おおお。これはテンション上がる。


しっかりと最高のマッサージのあとで仰向けに

ジャップサカイ開始。

いや。これはテンション上がる。

ここはFINのサービスも値段込み。とても経済的だ。


テンション最高潮である。

タッチを依頼すると指3本。

ここは気持ちよく払おう。

しっかりとFINまで気持ちよく。。ありがとうございます。

その後もしっかりサービスしてくれて、終始満足満足であった。



オイルマッサージ(HOTコース) 70分 10000

HP提示割引  ー1000円

プラス 指3本 

合計  12000円


女の子の可愛さ ★★★★★

女の子の愛嬌       ★★★★★

マッサージ          ★★★★★

女の子会話力       ★★★★⭐︎

店の清潔感           ★★★★★

もしかして           ★★★★★

追加のテクニック★★★★★

コスパ              ★★★★★    

 

総合評価.   ★★★★★



また絶対に行こう。