私はタイ古式マッサージが好きだ。
マッサージが好きだ。酒があれば尚更好きだ。。

2024年3月某日
本日は水戸駅からちょっとだけ歩いたところにあるラから始まる某タイ古式マッサージににー君はお邪魔した。
今日は既に健全店を2件はしごしている次の店は、是非FINサービスがある店であって欲しい。

という思い胸にここはFINサービスがあるであろう。という自信があり初めてお邪魔した。


早速電話だ! 「今からイキマス!」
「OKOK』


ここは2023年6月にOPNEした店らしい。

実はこの店ができる前、おなじ場所にあった店には約1ねん前お世話になっている。


ここはチャイナ(台湾?)デリだった。

ここのことはよく覚えている(思い出したくない)

酔った勢いで入ったが直ぐに酔いがさめた。

自称20代美人の見た目50代の砂カケババアがいた。

1番金額の高いロングコースを勧めてくる。私は1番短い安いコースを選択した。

非常に辛い時間だった。


さて、過去の思い出したくない記憶は置いておいて。

ということは、ここはそーいう店であろう。という確信があった。


店に入る。

顔をみる。

(ん〜〜〜ー〜〜 ちょっとなぁ)

ダメというわけではないが、あんまり好みの顔じゃない。

顔が長い系は苦手である。


これでFINがあっても微妙だなぁと思って、

タイマッサージを選択。


服に着替え終わったあとに妙な使命感が迫る。

(待てよ。せっかく来たのだからFINサービスがあるかどうか確認してしないでどうする。。。)

この使命感が襲う。


女の子に「やっぱりオイルにしていい?」ときいてオイル60分に変更。


シャワーへ、

何だか通路が狭い。シャワー室に向かう途中で他の女の子の控室にいる子のとなりを通る。

ビールを飲んでる。聞いてみると缶ビール2本目とのこと。

ちょっと歳はいっているが楽しくアルコールを飲む女の子は私は非常に大好きだ。


シャワーを浴びて施術スタート。


名前を聞くと、○りちゃんと名乗る。


離れたところから「ポンッ」缶ビールを開ける音がする。

店に響く3人の笑い声。

ビールを飲んでいる子にも名前を聞く。その子は○りちゃんと名乗る


(なんで、日本語不十分なくせに、同じような名前を付けるんだぁぁ。。。と日頃の謎と憤りが込み上げる。)


施術は微妙。上手くない。というより下手。

そして、英語もできず。あまり会話もできない。


そして寒い。クーラーをガンガンつけてもらうがクーラの乾燥した空気が顔にかかる。


施術終了。



(えっっっ!!!FINのサービスないの?)

ちょっとアピールしたが、おそらくこの店は、このサービスは ない!


絶対にあると確信して入ったがない。ことがある。けどこれがタイ古式マッサージのいいところである。


結果、○りちゃんは「ポンッ」という音を施術中に合計3回。5本飲んでいた。

施術後に酔っ払いの○りちゃんと会話して連絡先交換して、今後一緒に飲もう。と約束


無条件で酒がすきな女性は私は好きだ


オイルマッサージ60分 6500円 

 

女の子の可愛さ ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

女の子の愛嬌       ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

マッサージ          ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

女の子会話力       ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

店の清潔感           ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

もしかして           ★★⭐︎⭐︎⭐︎

追加のテクニック?

コスパ                  ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

総合評価 ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


この場所には縁がないようだ。もう行くことはあるまい。

なお次の日風邪を引いた。

やはりこの店にもう行くことはあるまい。

ただし、そのうち酒は飲みに行こうと思う。