私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。若い子にしてもらえるのであれば尚更好きだ。。

 

2024年3月某日

本日はスから始まる水戸駅近くに比較的最近できたタイ古式マッサージに、にーくん君はお邪魔した。

今日は水戸駅付近で飲み会後、近くのホテルに宿泊だ。

 

飲み会も終わって友達と解散後、ほろ酔いの気持ちでさっそく電話だ。

 

「今から行けますか」

「今、マッサージできる子いない。マッサージ下手でもいいならいるよ。マッサージ下手。けど若いよ。

凄い若い。どうする?」

 

こりゃ、悩む必要なんてない

「お願いします!!!」

 

店に入る。

すると小さくて可愛い子が入口に

高校生ぐらいに見えるってよりも高校生にしか見えないような子がそこに立っていた。

名前はナ○ちゃんというようだ。

見た目も幼いがおどおどした感じが尚更幼い。高校生初日のバイトにしか見えない。

 

オドオドしながらコースを聞かれる。オドオドしながらお金を受け取る。オドオドしながらシャワーへ案内。

 

いやぁー可愛い。

 

オドオドしながら施術スタート。

 

なるほど今日が初めてと思えるぐらいのマッサージだ。

けど、まぁいいだろう。なんか一生懸命さが伝わる。

40kg程度と思われる体重でしっかり肘を使ってマッサージしてくれる。なんだかとても嬉しい。

 

さっきまで如何わしい気持ちで入店してきたのに、なんだか心が洗われるような気持ちだ。

頑張る若者を心から応援したい気持ち。

こんな気持ちは初めてだ。股間を膨らまして店に入ってきた自分の気持ちを叱りたい。

 

可愛い。これは仲良くなりたい。

 

「HOW OLD ARE YOU? なんさいですか?」英語と日本語で話しかける。

「。。。」無言だ。ガッツリシカトされた。

 

その後もいくら話しかけてもシカトだ。。。

これは英語も日本語もダメだ。  

隣の客とスタッフが非常に楽しく会話している内容が店に響きわ立っているところ、この無言は悲しい。

 

 

「あおむけ に なってください!!」

(お!!)今まで無言だったのに、この一言は大きな声でハッキリ言ってくれ。

(きっと一生懸命練習した日本語だったのだろう。)

 

仰向けになって鼠蹊部あたりのマッサージへ。

罪悪感に包まれながらも可愛い子なので私の息子も元気だ。。。

 

するとナ○ちゃんはタイ語で何だか話をしている。

何かを伝えたそうだったので、携帯のGoogle翻訳を渡す。打ち込む。内容を見る。

「わたしははじめてダンセイのみました」と内容。

(なんだろう。この気持ちは嬉しいような申し訳ないような気持ちは。。。)

 

 

ついでにGoogle翻訳で年齢聞いたら、20歳とのことでした。見た目は20歳よりも全然若く見える。。

 

その後もしっかりと施術をしてもらって、満足満足。

 

その後シャワーも浴びて、出ようと思ったら、ちょっと待ってのジェスチャー。

 

何だか携帯をじっくり見ながら、口をパクパク。なんか練習している。

すると私の前に来て

 

「わたし マッサージもへた えいご、にほんごもへた、 けど、がんばる、だから よろしく おねがいシマス」

 

やばい、これは可愛い。何だか推したい。こんな気持ちは初めてだ。

 

 

 

 

 

オイルマッサージ60分  6000円 

 

女の子の可愛さ ★★★★★

女の子の愛嬌       ★★★★★

マッサージ          ★★★⭐︎⭐︎

女の子会話力       ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

店の清潔感           ★★★⭐︎⭐︎

もしかして           ?

追加のテクニック?

コスパ                  ★★★⭐︎⭐︎

 

総合評価 ★★★★⭐︎

 

アイドルを応援する気持ちで、またこの店にはお邪魔しよう。