私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。若い子に誉められるのであれば尚更好きだ。。

 

2024年3月某日

本日スから始まる水戸駅近くに比較的最近できたタイ古式マッサージに、にーくん君はお邪魔した。

この店にお邪魔するのは今月3回目だ。


Vol.10で紹介した店だ.

 

完全にハマってしまった.あの子が可愛い.あの子に会いたい。


さぁ電話だ。

「今から行けますか。な○さんいますか。」

「いますよ。マッサージ下手でもいいならいい?」

(もちろんOKだ) 


店に入る。

顔が合う。

わたしの顔を見て喜ぶ、な○ちゃん。

(嘘でも嬉しい)


もう顔が見れればなんでもいい。

コースはタイマッサージ60分4000円を選択。


いやぁー可愛い。

初めて会った時の オドオドさに比べれれば少し慣れたようだ。施術スタート。

 

もうこの子とは3回目、実は既にすぐ仲良しだ。

ちょっとイチャイチャできる関係だ。


あんまりGOOGLE翻訳を使うのは主義に反するのだが、施術はおろそかに

コミュニケーションを深める。


60分終始、高校生1年生カップルのようにイチャイチャと過ごす。

まるで青春だ。楽しい。


「おにいさん、イケメン、好き、優しい、結婚した、かっこいい」


いやぁぁぁぁ嘘でも。嬉しい。

日本人の若い子に言われてもどうせセールストークと思ってテンション上がらないが

タイの子に言われると、すごい嬉しい。

(嘘でも嬉しい)


高校生のようにイチャイチャしながら、触って欲しいのジェスチャー。でリクエスト。


少しだけ触ってもらう。

楽しい。。。


60分楽しくコミュニケーションをとって、楽しく終了。

とてもいい時間。


帰りに電車で帰るときにな○ちゃんからLINE

「わたしははじめてダンセイの触りました」の内容。

(嘘でも嬉しい。嘘でも嬉しい。嘘でも嬉しいのだ。)


タイマッサージ60分 4000円 

 

女の子の可愛さ ★★★★★

女の子の愛嬌       ★★★★★

マッサージ         ?

女の子会話力       ★★⭐︎⭐︎⭐︎

店の清潔感           ★★★⭐︎⭐︎

もしかして           ?

追加のテクニック?

コスパ                  ★★★★⭐︎

 

総合点      ★★★★⭐︎

 


また、初めてをもらいに、行こう。