私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。ニンニンがあれば尚更好きだ。。

 

2024年2月某日

本日リから始まる1と2がある店の1の方のタイ古式マッサージに、にーくん君はお邪魔した。

本日4店舗だ。Vol9に続けての来店となる。

とにかくスッキリしたい。

 

ここは絶対にFINのサービスがある店に行こう。

(この辺だったら、あそこの店だ)

 

さっそく電話だ。HPで1番可愛い子を指名する。

すでに時間は1時を回っているのに問題なく受けてくれる事に感謝。

 

店に入る。多少のパネマジはあるが十分すぎるほどかわいい。というよりも綺麗だ。

 

受付をする。

「ふつうは60分6000円、。スペシャルは60分8000円。こっちはある。気持ちいい。気持ちいい方がいい。スペシャルスペシャル」と

案内される。

 

(ンンン なんて明瞭会計なんだ 笑)

 

もちろん8000円を選択。

シャワーを浴びて施術へ

 

名前は、ゆ○ちゃんと名乗る。年齢は35歳のようだが、見た目は20代後半ぐらいに見える。

細身でスラッとして身長もある綺麗系な女性だ。

 

マッサージは普通であるが、寒さの厳しい季節に扇風機を浴びながら一生懸命にマッサージしてくれる事に

心が癒される。

マッサージは非常にテキパキとスピディーにやってくれた。

制服も忍者っぽくて途中に女忍者に見えてきて。なんだか興奮した。

 

 

しっかりとkwkwしてくれて。こっちも準備バッチリだ。

局部の施術所に入る。しっかりとオイルでマッサージしてくれ

ふーやっと、スッキリできそうだ。

 

これはきもちいいと思っていると、

あ○るに指1本IN。。。おおおおお、なるほど、そっちもあるので。

私はこれは嫌いではないが、好きでもない。途中でSTOPしてもらう。

 

(あ○るに指の話については、今度時間があれば、しっかりと語りたと思う)

 

非常に高揚してきた。

気持ちが高揚すると、パイ乙が無性に見たくなる。非常に細身であるが、私の好きそうな丸くて存在感のある乙が

あるであろうということが忍者風のユニフォームの外からも伺える。

 

見たい。とリクエストすると指二本を請求。

(えっそこ請求あるんかい。)と思いながら綺麗な子なので、受託。

 

おおおお、やはり私の想像は当たる。そこには細身に似つかない丸くて存在感のある乙である。

数々の乙を見てきたがこれは非常に好きな乙だ

(今度時間があったら乙についてもじっくり語たいと思う)

 

乙を両手に収めながら、思い出す。

この女性、私とこういうことするの初めてじゃないな。7年前ぐらいにこの女性と同じことを私はしていた。

呼び起こされる記憶。。。

 

どうやら初めまして。だと思っていたが、お久しぶりだったようだ。

 

今回も前回同様FINまで気持ちさせてくれて、ありがとうございました。コップンカー

 

 

(スペシャル)オイルマッサージ60分  8000円 +乙2000円 =10000円

 

女の子の可愛さ ★★★★⭐︎

女の子の愛嬌       ★★★⭐︎⭐︎

マッサージ          ★★★⭐︎⭐︎

女の子会話力       ★★★⭐︎⭐︎

店の清潔感           ★★⭐︎⭐︎⭐︎

もしかして           ★★★★★

追加のテクニック★★★⭐︎⭐︎

コスパ                  ★★★⭐︎⭐︎

 

総合評価 ★★★⭐︎⭐︎

 

また、どうしてもスッキリが確定したい夜にお邪魔しよう。