私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。それが癒しがあれば尚更好きだ。。

 

2024年2月某日

本日は水戸駅から南に向かう国道沿いのチから始まるタイ古式マッサージに、にーくん君は邪魔した。

本日2店舗だ。Vol6に続けての来店となる。

なんだか今日は疲れた。

癒しを求めてもう1件回る事にした。

(そういえばこのまま少し真っ直ぐに行ったらもう1件タイ古式マッサージがあるな。。)

 

もう6年前ぐらいから気になっていた。店だ。なんとなく外観がFINのサービスがありそうな雰囲気であり。ずっと前から確認したかった。

今日は念願をかなえられそうだ。

 

記憶を思い出しながら車で向かう。

 

「おっ」

 

残念ながら潰れている。残念残念。と思い。

せっかくだから近くに車止めて、跡地の見学に

 

「おっ」

 

気になっていた店は潰れたがすぐ隣10mぐらい離れた所に新しい店が出来ている。

いらっしゃいの旗が待ち構えている。

(おおおおおおー、これが受け継がれる意思か)

 

一度車に戻りネットで下調べ。

最近できたっぽい。残念ながら潰れた店とは関係性はないようだ。ホームページ見ると女性も若そう。期待と他を膨らまして

 

早速電話だ。「今からいきます」

フリーで入る

 

受付では20代後半ぐらいの女性が対応。

 

ん〜〜〜悪くはない、悪くはないが、なんだか好みのお顔立ちでない。

 

 

「他の女性いる?」「選べる?」と聞く。

私はフリーで入った時は、いつもこう言ったことはきかない。

最初にきてくれた女性にリスペクトをしているからだ。

 

けど今日は仕方ない。疲れているからだ。

 

後ろから女性がひとり。

 

20代中盤の女性が。

 

(あら、綺麗))

最初の女性には申し訳ないが後ろから出てきた子を指名。名前は、ぬ○○ちゃんというようだ。

最初の子も性格が凄い良さそうだから心が痛いが仕方ない。今日は何だか疲れているからだ

 

60分オイルを選択

もしかしてのFINのサービスを強く期待する。

 

シャワーを浴びて。紙パンツ履いて施術スタート。

 

ん!!?

ちょっと嫌な予感。全くKWKWがない。

これはもしや健全店???

仰向けになる瞬間の女性の目線とタオルの使い方で確信

 

ここは健全店だ!!!

 

マッサージの力も弱く。マッサージも微妙。。。。。

 

 

けど!全体的に良しとしましょう。

とても笑顔が素敵でカタコトの英語での会話は非常に癒されました。

疲れた私を癒してくてありがとう。

 

次の日には、タイに帰国するらしく、日本にもう来る予定はないようだ。

出来れば、もう一回会いたいと思っていただけに残念。。

 

60分のオイルコースは終わる。

何だかダメ元でチャレンジしたく30分の延長を要求。

どこをマッサージしますか?と言われたので局部をリクエスト。

 

ん〜〜〜ダメだ。全然こちらの誘導に乗ってこない。

ここは完全に健全店だ。

 

 

ほんと店に入って見ないと、健全なのか否なのかが分からない。だからタイ古式マッサージは楽しい。

 

オイルマッサージ60分+20分  8000円

 

女の子の可愛さ ★★★⭐︎⭐︎

女の子の愛嬌       ★★★★★

マッサージ          ★★⭐︎⭐︎⭐︎

女の子会話力       ★★★⭐︎⭐︎

店の清潔感           ★★⭐︎⭐︎⭐︎

もしかして           ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

追加のテクニック⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

コスパ                  ★★★

 

総合評価 ★★★⭐︎⭐︎

 

 

選んであげられなかった子も性格良さそうだったので出来れば、また行こう。