私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。それが若いピチピチであれば尚更好きだ。。

 

20241月某日

本日は水戸駅から県庁に向かう道沿いにあるナから始まる某タイ古式マッサージにお邪魔した。

友達とドライブ中に見つけたお店だ。

最近できたっぽいが

新しい店が出来たら、

行かなくて行けない!

コレはもはや、使命感だ

 

早速電話する! 「今からイキマス!」

「あー、あーあー、あー、あー、あーー大丈夫です。』

(大丈夫らしい)

 

 

早速来店だ。

 

 

店に入る。

たぶん30代後半くらいの女性だ。

ン〜。コレはNOサンキュー。

タイマッサージ60分を頼む

 

なんかタイで有名なパウダーを擦り込まれながら、しっかり施術堪能。

 

まぁ、マッサージはしっかりしていて、及第点だろう。

 

施術が終わって。

ママさんと施術してくれた女性と温かいお茶を飲みながら語らい。

 

この語らいがタイマッサージの楽しみである。

 

 

施術後にお茶が出るのは、タイ古式マッサージあるある。

 

お茶を楽しく飲んでると、隣に若い子が。。。座ってきた。

 

年齢を聞くと、

22歳]

暇か?と聞くと

[暇]

と答える。

日本にどれくらいいるの?

と聞くと

[今日、日本きた。]

と答える。

 

 

オーマイガッ。

コレは俺が指定しなければいけないという使命感w

 

[いふ、ふー、あべいらぶー、レッツゴー]

 

すでにしっかり1時間マッサージしてもらった直後に。w

同じ店で二人目を指名する経験なんて

人生で3回目だw

 

早速施術室へ。

日本に来たのは初めてで。

マッサージの仕事も今日から。

今日ママからマッサージ教わったらしい。

 

私が初めての客か?と聞くと、

『ツー』

と答える。  ちょっと残念。

 

施術開始すぐに、KWKWわさわさ

コレがママの教育か。

すぐ缶ジュースを振るジェスチャーをしながら打診あり。

指を10本出される。

 

 

(えっ!??)

 

(.10本???マジ?水戸の相場で10本ってありえないぞ。)

 

ありえないと思いながら、

もはや、今日は使命感だ!!!

10本快諾。

 

すると女の子はP1に。

おーー。なかなかP1までになる店は少ないぞ。これがママの教育かぁ、それとも10本の力かぁ、

肌と肌が触れ合う。弾けるような肌。

コレは理由なく心地よい。

気分高まって。お手てですぐにFIN

 

時間も余ったが、ダラダラマッサージしてもらって施術終了

 

もし、お手てでFINしなければ、もっとサービスあったからしれない。

 

早漏そして2回戦できない自分が情けない。

 

施術終わって、受付でお茶飲みに、

また若い綺麗目な女性が座ってる。

 

悩む

悩む

悩む

3人目行くか

悩む

悩む

流石にやめる。

帰る。

 

タイマッサージ 60分 4000

プラス

オイルマッサージ 60 6000

プラス

指10本 

こりゃ散財しすぎたなぁ。

 

女の子の可愛さ ★★★☆☆

女の子の愛嬌       ★★⭐︎⭐︎⭐︎

マッサージ          ★★★☆☆

女の子会話力       ★★⭐︎⭐︎⭐︎

店の清潔感           ★★☆⭐︎⭐︎

もしかして           ★★★★★

追加のテクニック★★★☆☆

コスパ                  ☆☆⭐︎⭐︎⭐︎

 

総合評価 ★★⭐︎⭐︎⭐︎

 

今回私が不甲斐ない分サービスを全て確認出来なかった感。次回確かめにいかないといけない使命感にかられる。