私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。それがオイルヌルヌルであれば尚更好きだ。。

 

2024年2月某日

本日は水戸の行列のできるラーメン屋さんの隣に構えるチから始まる某タイ古式マッサージにお邪魔した。

ここににーくん君が来店するのは、おそらく8年ぶりだ。

 

早速電話だ!  「今からイキマス!」

「OKですー。裏口から入っていいですよー」

 

(なるほど。正面の出入り口はラーメン屋の行列の目につくから、その目から避けれるように裏口案内が配慮なのだろう)

 

駐車場着。

確かに正面入口には20人程度の列が。列は若者カップルが多い。

 

 

ここは正々堂々と正面入口から入店だ!

 

若い女性の目線を受けながらイヤラシイ顔つきで堂々と入店する私の姿を見て

きっと彼氏さんも大きく感銘を受けたのではないだろうか。

   

入店。

ママさんが受付してくれる。

 

タイマッサージ 60分 4500円

オイルマッサー60分 6000円

 

あ!思い出した。ここってコース選んで施術される瞬間まで施術する子を見してくれないシステムだった。。

 

思い返すには8年前の苦い思い出。

肌の白い綺麗系の女の子が受付をしてくれて、

(これは超ラッキー、こんな綺麗な子にマッサージされるなんてhappy)と思いながら

うつ伏せで10分程度施術後に後ろを見たら、受付した子と全く別人が俺の尻に馬乗りになっておる。

 

おもわず「えっぅ!!!!!!」

ってその年、1番の驚きの声をあげってしまった。

その声に女の子も思わず悲鳴あげる。2人で驚嘆。 8年前のちょっと苦い思い出

 

悩んで、オイルコースを選択。

 

「ここ、服脱ぐ、うつ伏せ、待つ」とママの指示を受ける。

(そうだ、そういえばここってシャワーも案内されないんだった。)

待つ。

女の子が背中に乗り施術スタート。

顔見れない。

 

けど背中で感じる重み。これはちょっとばかし重量級であるといことは分かる。

 

名前はマ○ちゃんとのこと

 

仰向けに。。

 

ん〜〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜〜

 

申し訳ないがあまり好みではないい。

 

年齢を教えてくれなかったが20代にも40代にも見える不思議な見た目だ。

 

マッサージは力強くて非常に良い。

KWKWもしてくれて内容もしっかりポイントを抑えている。

 

KWKW中に「どうする?」との打診。

缶ジュースを振るようなジェスチャーと指5本提示。。

 

(ん〜〜〜、この子はNO thank  youかなぁ)

 

「NO マネー」と断る。

 

指が1本に折れ曲がる。それに対しても私は「NOマネー」と返す。また指が1本折れ曲がる。

最終的にピースサイン。2本で打診されるが。ちょっとそんな気分ではない。

丁重にお断りさせていただく。

 

指の本数がどんどん減るのはタイ古式マッサージあるあるではある。

 

しっかりマッサージだけ堪能して。終わり。

 

正面入口から出る。

昼も過ぎており行列は無くなっていた。

私が打診を受けるかどうか悩んでいる時に皆さまは美味しいラーメンを食べれたのだろう。

 

 

女の子の可愛さ ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

女の子の愛嬌  ★★⭐︎⭐︎⭐︎

マッサージ   ★★★★⭐︎

女の子会話力  ★★⭐︎⭐︎⭐︎

店の清潔感   ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

もしかして   ★★★★★

追加のテクニック?????

コスパ     ★★⭐︎⭐︎⭐︎

 

総合評価    ★★⭐︎⭐︎⭐︎

 

在籍は、マ○ちゃん含め4人らしい。

「顔見して。」とお願いしたが見してくれなった。

 

実は隣のラーメン屋は好きでよく行く。今度ラーメン屋に並びながら中を覗き見しながわ他の子もチェックしていきたい。