私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。追加でサービスがあれば尚更好きだ。

 

 

2024年2月某日

本日にーくん君がお邪魔するのは水戸のアポートの一室で営業をするリから始まる某タイ古式マッサージ店だ。

Vol2で紹介した日と同日である。

1店舗、2店舗目で欲求が満たされず本日3店舗目である。

 

ここは数回訪れたことのある店舗だ。

間違いなくFINの追加オプション期待できる店である。

時刻はすでに12時を回っている。

問題ない。

遅い時間でも営業しているにがタイ古式マッサージの良い所だ。

 

ホームページを見る。ミ○ちゃんが可愛い。これは良い!

早速電話。ミ○ちゃんが良いと伝え。早速来店

 

 

えっ。。。。。。

 

 

ぜんんぜん写真と顔違うじゃん

パネまじですか?

 

若いんだが、気の抜けた表情の子がそこにはいた。

 

名前を聞くとユ○ちゃんと名乗る。

 

(本当に別人じゃないか、、)

 

これも聞き間違いか。。。いや違うな。ここのママさんはしたたかだ。これは意図的に違う人を当てたな。

だがコレは私がしっかり依頼事項を伝えなかった私が悪い。

 

 

まぁ若いし。可愛らしい顔だからOKとしよう。

 

マッサージのコースは

オイルマッサージ 60分で6000円

リラグレーションマッサージ 60分8000円

 

この2000円の差は私はよく知っている。

だがあえて聞いてみる

「この2000円の差は何ですか?」

「オイル、気持ちいい、リラグレーション、超気持ちいい」

2000円の差は超が付くか、付かないかの違いらしい。

 

普通この2000円は施術中に打診してくる店ばかりだが、この店はある意味堂々とした運営だ。

 

超 に2000円は安い。

リラグレーション 60分を選択。

 

 

シャワーを浴びて、服脱いで早速施術スタート

 

 

おい

 

おい

 

おいおいおいおいおい!!!!

 

 

マッサージ撫でてるだけじゃないか。

私の1番の目的はマッサージだ。

もっともっともっとしっかりマッサージしてくれなかきゃ困るんですよ。。。

 

 

なんかマッサージハズレだなぁぁと思ってたらママ帰宅。そして、施術に乱入。

「貴方は変態ねぇー」って言いながら、

私を4tbにしてtbをグリグリして、去ってた。

 

そうだった。忘れてた。ここのママは、こんな嵐のような人だった。。。

 

気を取り直して施術再開。

話しかけてみる。話しかけてみる。

反応が悪い。

 

もしや。。そうそのもしやである。

この子は全く英語が分からない。

20代であろうと思われるが、だいたいの若い子はある程度は英語を話せる。けどこの子は全く話せないのだ。

こりゃ会話を楽しみたい私としては楽しさ半減である。

ずっと背中を撫でられているのをグッと堪えるしかないのだ。

 

背中が終わって。仰向けに

 

そしたら。すぐに局部に。

 

 

なるほど!

このポイントのマッサージはママさんがしっかり教育しているのが伺える。

基本に忠実だ。

この局部だけは撫でられるだけで気持ちがイイ!!!

 

TKGを見たいと言ったらポロリン。TKGを触ってと言ったら触り触り

これはサービスとしてはgoodだ。

首を指さしたらマウスを首に持ってきてくれた。

うんうん。これは嬉しい!!

 

そしてFIN

 

マッサージはイマイチでしたが、まぁ若いし。及第点としよう。

施術終わって。シャワーへ。そして鏡をみる。

そして鏡を2度身、3度見。

 

ヤられた!首元にマーキンングされた。。。

 

いやいやプロなんですからマーキングしないで下さいよw

 

 

なんか気の抜けている子の予感が第一印象であったが、やはり気が利かない子だったか。。。

 

 

女の子の可愛さ ★★⭐︎⭐︎⭐︎

女の子の愛嬌  ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

マッサージ   ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

女の子会話力  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

店の清潔感   ★★★⭐︎⭐︎

もしかして   ★★★★★

追加のテクニック★★★⭐︎⭐︎

コスパ     ★★★★★

 

総合評価    ★★★⭐︎⭐︎

 

後ろに控えていた子を覗き見。可愛い、、、またこの店には訪れなければ、、、