私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。それが会話を楽しみながらであれば尚更好きだ。

 

 

 

2024年2月某日

本日は水戸から西に位置するジから始まる某タイ古式マッサージ店にお邪魔した。

Vol1で紹介した店舗と同日である。

1店舗では欲求を満たせず。2店舗目となった。

 

ここは比較的最近できた店だ。YouTubeでも紹介されており、そこに出てくる女の子が魅力的だったのでこの店に決めた。

とても美人とか可愛いというわけではないが動画から愛嬌の良さが感じられるチャーミンングな子だった。

 

ここ最近、HPや動画で女の子を紹介する店舗が非常に増えてきた。非常に助かる。

 

 

 

 

早速電話だ。動画の子の名前はわからなかったので。フリーで入る事にした。

早速車で店に移動だ。。。

 

「えっ、、、マジ。めっちゃ森やん」

 

店の場所だが、住宅街を抜けて雑木林を抜けたところの民家だ。

途中抜けた雑木林だが夜ということもあり、。ちっと怖かった。(猪とか出てきそう。)

 

車を止めて店へ。

 

途中に入り口で警報機がなる。

(マジやめて。夜にこれは泣く)

インターフォンを鳴らして、しっかりとした2階建の民家に突入。

 

出迎えてくれたのはマ○ちゃんと名乗る女の子。

おそらく30代後半の子だ。

「マ○ちゃんがマッサージするの?」とここはしっかりと確認する。

ママの可能性もあるからだ。

「はい」と愛嬌たっぷりに答える。

 

 

ん〜〜〜〜〜

ここはオイルではなくてタイマッサージで一択だな。

女の子を見てから内容を決めれるのもタイ古式マッサージの良い所である。

 

早速2階の施術場所へ。

 

おおおおおおー  部屋が広い

 

タイ古式マッサージは店がちゃっちくて底冷えするここもある中でここはしっかりした一軒家であり非常に心地よい場所だ。

部屋のはじにあるヒーターの中の灯油の ポコポコって音も非常に心地良い

 

そして施術のために毛布をかけてくれたがこの毛布が非常に質が良い。数あるタイ古式マッサージに出向いたが毛布の質に良さは間違いなくNO1だ。

 

今回は追加サービスには全く期待せずにシンプルにマッサージを堪能しよう。

こうやって目的を状況に応じて変えられるのもタイ古式マッサージの良い所だ。

 

施術が始まる。

うん。。上手い!

お年を召してる方の方がマッサージが上手い。。これもタイ古式マッサージあるあるだ。

 

マ○ちゃんに「YouTubeの子はいるの?」と聞くと「別の店に移動した」とのこと

残念

どうやら最近店間の大移動があったようだ。

優しいマッサージを受けながらカタコトの英語で色々と聞いてくれる。

どこからきたの? 仕事忙しい? 何歳?

私はこうやって話しかけてきてくれる子が好きだ

無理しないでね。帰り気をつけてね。

話しかけてくれる内容も優しい。

 

数時間前に力強くい乱暴なマッサージを受けていたので、この優しさが非常に心地よい。

 

しっかり1時間4000円でマッサージしてもらって。満足。

 

最後ママさんともわきあいあいと語らって。満足満足

 

 

 

女の子の可愛さ ★★⭐︎⭐︎⭐︎

女の子の愛嬌  ★★★⭐︎⭐︎

マッサージ   ★★★★⭐︎

女の子会話力  ★★★★⭐︎

店の清潔感   ★★★★★

もしかして   ?????

追加のテクニック?????

コスパ     ★★★⭐︎⭐︎

 

総合評価    ★★★⭐︎⭐︎

 

なんだかんだ癒された。

また機会があれば再びお邪魔したいと思う。