私はタイ古式マッサージが好きだ。

マッサージが好きだ。それが若い子なら尚更好きだ。

 

 

2024年2月某日

本日は水戸から北に位置するドから始まる某タイ古式マッサージにお邪魔した。

ここはにーくん君が最も足繁く通うお店だ。

エ○ちゃんが1番のお気に入り。

今回もエ○ちゃんにFINしてもらいたい欲求にかてず今日はこの店に決めた。

まずは電話だ。どこの店も水戸付近のタイ古式マッサージはまずは電話するのが礼儀である。

電話するとママさんが日本語で出てくれる。

この電話で大事なことは要件だけしゃべることだ。

カタコトのママさんに余計な日本語は不要だ。

「今日やってる?」「○○ちゃんいる?」「○分後に行く」それだけ伝えればOKだ。

不思議な事に名前もマッサージの時間も聞かれないことが多い。

 

早速電話だ!  「エ○ちゃんいますか?」

「エ○ちゃんはタイにかえった」

 

    がびーーーん

ショックである。。。

けどお気に入りの子がタイに帰ってしまうのは、タイ古式マッサージあるある。仕方がない。

 

(けど待てよ。。エ○ちゃんに気を遣って指名できてなかったけど写真で以前に見たことのあるユ○ちゃんも凄い可愛かったはず。ここはむしろラッキー。。その子を指名しよう。)

 

「ならユ○ちゃんいますか。」

 

「ああああ、あ、○○ちゃんね。ならいるよ。」

   good!楽しみである。

 

 

車を駐車場に止めて早速店に!!!!

 

ん!!!!!!!!!

ん!!!???????

 

ユ○ちゃんじゃない!!!!

名前を聞く。。。。

 

ミ○ちゃんだと言う。。

しまった。やられた。。。。 くしくも母音が同じ名前だ。。

ママが名前を聞き間違えたんだ。。。

 

ショック!!!けど名前聞き間違えもタイ古式マッサージある。仕方ない。

 

めげずにミ○ちゃんに私が予約したのはユ○ちゃんだ!変わって欲しい!!!と一悶着、ふた悶着。。

 

お互いカタコトの英語とカタコトの日本語、カタコトのタイ語で一悶着して分かったのは、ユ○ちゃんは別に水戸の店に移動したとのこと。。残念。

どこの店に移動したのか聞いてみたが「分からない」の1点張り。残念

 

 

さぁ気を取り直して。ミ○ちゃんと向き合おう!

おそらく20代のパイ乙デカ目系の女の子である。。

 

タイマッサージ 70分 4000円

オイルマッサージ70分 6000円

 

経験者なら分かると思うがFINまでのサービスを期待するにであれば。

オイルマッサージを選択するべきであるが。

なんとなく一悶着があって萎えたので。。

70分 4000円のタイマッサージを選択。

 

ミ○ちゃんは「えっ!?私も可愛いよ。オイルの方が気持ち良いよ。私可愛いから」と言ってくる。

(まぁこういう事を言ってくる店は察しのいい人なら分かる通り、そーいうのを推奨してる店舗だ)

 

構わずタイマッサージスタート。。。

 

ん!!!!

コレは!!!!

 

イイぞ!!!!

 

マッサージが力強くて素晴らしい!!!!

とても気持ちいい!!!!

(コレだよ!これ!)

この乱暴なマッサージ。これが日本の普通のマッサージにはない。素晴らしいタイ古式マッサージの良さである。

乱暴なぐらいが丁度いい!

そしてパイ乙を見ながらの施術は尚更気持ち良い。

 

今回はオイルを選択しなかったからだと思うが、追加でのサービスの打診はなく。。

けど体を合わせたストレッチ多めの施術であり。大満足。

 

女の子の可愛さ ★★★⭐︎⭐︎

女の子の愛嬌  ★★★⭐︎⭐︎

マッサージ   ★★★★★

女の子会話力  ★★★⭐︎⭐︎

店の清潔感   ★★★★⭐︎

もしかして   ?????

追加のテクニック?????

コスパ     ★★★★⭐︎

 

総合評価    ★★★★⭐︎

 

マッサージが気持ちよく70分4000円はコスパが良く満足でした。。

 

さて、今回会えなかったユ○ちゃんを探しに今後も店を回らなければ。笑