ぬるんちょのブログ

ぬるんちょのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうもはじめましてぬるんちょと申しますヽ(*´∀`)ノ

ここではLOLのお話を出来たらいいなと思っています。

自己満足です、日記です、タイピング速度と精度を上げたいだけです。

まぁ手始めに僕のLOLの名前でも書いときますね(*゚▽゚*)

SN:Nurl Rank:Gold1 メインロール:MID

以上、簡単な自己紹介でした。

昨シーズンまでPlatだったんですが、そっからLOLする時間が減り、チムランに楽しさを覚え

ランクが放置で落ち、こうなってしまいました。お疲れ様ですです。

これから極まれに書いていこうと思うんでyr!


Ekko早く出ないかなぁ。。。