どうもはじめましてぬるんちょと申しますヽ(*´∀`)ノ
ここではLOLのお話を出来たらいいなと思っています。
自己満足です、日記です、タイピング速度と精度を上げたいだけです。
まぁ手始めに僕のLOLの名前でも書いときますね(*゚▽゚*)
SN:Nurl Rank:Gold1 メインロール:MID
以上、簡単な自己紹介でした。
昨シーズンまでPlatだったんですが、そっからLOLする時間が減り、チムランに楽しさを覚え
ランクが放置で落ち、こうなってしまいました。お疲れ様ですです。
これから極まれに書いていこうと思うんでyr!
Ekko早く出ないかなぁ。。。
