ぬるぬるさんのブログ

ぬるぬるさんのブログ

色んな物を紹介しようかなぁ

Amebaでブログを始めよう!
Boys Like Girls

The Great Escape




音割れしてますがw
 
 
このバンドどの曲聴いても素晴らしい!!
残念ながら解散したバンドです・・・

 
 



がっ!!?

 



ベースを入れ替えて再結成!?するらしいです
 
ヴォーカルのマーティン・ジョンソンがツイートしたらしいですよヾ(@°▽°@)ノ
3rdアルバムが楽しみですね
 
で、次なんですが
 
 

 
The Killers - Somebody Told Me
 



 
 
この曲と次の曲



Boys Like Girls - Love Drunk
 





アレ・・?やっちまった?w
まぁ~この2曲の話は案外有名な話なんですがしかし・・ねぇ~?

 


どんまいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: