Boys Like Girls
The Great Escape
音割れしてますがw
このバンドどの曲聴いても素晴らしい!!
残念ながら解散したバンドです・・・
がっ!!?
ベースを入れ替えて再結成!?するらしいです
ヴォーカルのマーティン・ジョンソンがツイートしたらしいですよヾ(@°▽°@)ノ
3rdアルバムが楽しみですね
で、次なんですが
The Killers - Somebody Told Me
この曲と次の曲
Boys Like Girls - Love Drunk
アレ・・?やっちまった?w
まぁ~この2曲の話は案外有名な話なんですがしかし・・ねぇ~?
どんまいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
