ぬるんぶろぐ

ぬるんぶろぐ

僕のあったことや考えをゆっくり書いていきたいと思っています

Amebaでブログを始めよう!
昨日は週一のバスケに行ってきました。

まだまだ暑いですね・・・早く秋にならないかなぁ

チームのだいたいの人が社会人で日頃から体は動かしてる人の方が多いんです。

だからペース的に辛い面もあるんですよwww

まぁ楽しくやらせて頂いているのでいいんですがwwwww




練習後にご飯に行くってことでみんなで焼肉に。

21時に焼肉とかめちゃ重いですよねwwww

食べ放題にしたから机に置ききれないくらいになってしまいましたwwww

0時くらいまで騒いで解散になりました。



今回は小林先輩も参加だったし久しぶりに会ったので楽しかったです。

相変わらずの変人振りでよかったですwwww


昨日は初めて平野と二人で遊びました。


平野って言っても僕の高校の友達の平野君です。


決しておっぱっぴー中学の時の友人の平野君ではありません!!


昼くらいに連絡したら暇だというので車で羽生のイオンに行きました。


そこで自転車に合うようなカバンを買いました。


案外羽生のイオンは豊富で初めて行ったのですが楽しかったです。


でも屋上に停めた車がどこにあるのかがわからなくなってしまい大変でしたwww


その後地元の方に帰ってきてワングーに行きました。


次に出るボカロのCDが予約で買うとパズルが貰えるんです!!


ですがお金がないので今でも購入を迷っています・・・orz


そうこうしていたら先輩と遊びに行くっって話になって待ち合わせは23:30だったんです。


でも0時になっても来ないので平野に家に送ってもらいました。


そしてラウワンに居る森田軍団と合流しました。


もりたんが歌わなかったのが非常に残念でした・・・(´;ω;`)


松田さんはボリュームがうるさくてなかなか辛かった・・・。


エイジは懐かしいうたを歌ってたからなんか5年前位を思い出してなんか良かった。


カラオケ終了後は駐車場でみんなで駄弁りました。


けど何かいろんな話ししすぎてあまり記憶にないなwwwww


なんか心霊とか中学校の時の話とかそんな話だった気がします 笑


そんで、もりたんを家に送って帰りました。


帰りにもりたんと2人で話したんですが妊娠の心配をするくらいなら女なんて抱かない方がいいよ・・・


そういった責任をもって相手に接しないと失礼だよ。


自分がいいからってんでやるのは良くないとわたくしは思うよん。もりたん。


つっても相手の居ない俺からすると負け組の発言ですがwwwwwwwww


そいえばエイジにマイミク申請飛ばしてって言ったのに来ないwwww


くやしいのう・・・くやしいのう・・・


そいえば松田さんにボカロを馬鹿にされた気がする・・・


う~ん マツダさんとはもうカラオケは行かないでおこう





26日から千葉の祖母の家に行ってました


もうほとんど寝てるかアニメを見ているかだったのですが28日には親戚の男の子が遊びに来たので遊んだのですが子供の元気さは凄くてとても疲れました


途中イナズマイレブンやドュエマの話をしてくれていたのですが二十歳にもなるとなかなか朝のアニメは見ないもので全然話がわかりませんでした


[パパはこうゆう本はあまり好きじゃないらしいんだ]

みたいなことを言っていたのであまり話は聞いてあげてないのじゃないかと思ってしまい分からない話を2時間近く聞いていましたwwwww


一生懸命に話してる感じが可愛かったです うん 


やっぱ子供は可愛いですね


あれやなショタもアリなんじゃないか?