やぁ。どこに行ってもみんな白くなってしまう、夢見だよ(・へ・)


趣味は盗撮です(・へ・)


特技は可愛い子またはイケメンへのグッピグです(・へ・)



夢見の「ぬるま湯ですが、どうぞ」-未設定

夢見の「ぬるま湯ですが、どうぞ」-未設定

夢見の「ぬるま湯ですが、どうぞ」-未設定

夢見の「ぬるま湯ですが、どうぞ」-未設定




こめれす!こめれす!こめれす!!


アグーたん★

本当に着替え中だったんだものwwww下着のまま出て行こうかと思ったよ^^



ミヤさん★

趣味は盗撮ですのでwwいかなる時でもカメラは手放せませんwww



りょうさん★

イケメンになら見られてもい(ry

ピグの着替え中なのにドキっとしてしまいましたwwww



しろねこさん★

イケメンに侵入できない部屋はないんですよwきっとww



馬主@ウエンツさん★

好き放題やってほんと、すみませんwww撮らずにはいられませんでしたwww