はじめましてー!ニコニコ動画で踊っちゃったりしてる者です。
まったりと投稿していこうと思ってます。


ところで、名前を考えてコメントしてくださった方が何人かいまして…迷ったんですが、
夢見にしました★
他にはとろ子、トン子、ぼんち(!?)、ラテ美などもありました。
考えて下さった方、ありがとうございましたー★★


温かい言葉もありがとうございます!
まさかそんなにコメント集まるとは思ってなかったので嬉しいです><
一人でニヤニヤしながら見てます!w
でも痛い子って言われるのは地味に傷付くのでやめてくださいwww

あと多いのは、「キレが無い」「やる気無い」のコメントなんですが

キ レ が な い の は 認 め る

だけど

や る 気 は 満 々 で す か ら ー ! ! !


あと、ぬるいのはきっと音ズレのせい^^;うん…きっとそう!
いつでも本気です!!!



【投稿するの】くるっと まわって いっかいてん【難しい】





これからも、ぬるーい目で見てやってください。
よろしくお願いします★