六本木クリマ御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

6月20 日木曜日六本木クリマ
🎹松岡杏奈ちゃんと出演しました。
和やかな楽しい時間でした🎶

昨夜の杏奈ちゃんはピータパンに出てくるウェンディみたいなかわいさでした。🎹音色も素晴らしく✨

楽しい夜でした🌠
来月は7月18日木曜日クリマ出演します
どうぞよろしくお願いいたします。

美沙オーナー、スタッフ石黒さん、🎹杏奈ちゃん、お客様、、この記事をお読みいただけたフレンド様、、すべてに感謝しております🙇