学芸大学アジアンカフェ御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

6月7日金曜日浅草マルス
程よく賑わう中、楽しく歌えましたこと御礼申し上げます🙇

ピアノ森田潔さんと共演でしたが、
なんと多田誠司さんと、下田雄人さんが遊びにいらしてくれました✨
素晴らしいセッション演奏になり盛り上がりました。
1日店長の優衣ちゃんにも演奏でもお世話になりました。優衣ちゃん感謝いたします🙇

昨夜も幸せなLIVEタイムでした。
すべてに感謝いたします❤️🙇