ゆきリーダーLIVE御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

6月12 日水曜日六本木Allofmeclub
ゆきリーダーLIVE✨
🎹松岡杏奈ちゃんトリオと共演でした。
店は程よく賑わう中歌えましたこと御礼申し上げます🙇🎵
トリオの演奏素晴らしく、、私も歌がノリ、皆様に喜んでいただけました🌟

ボーカリスト佐藤あかりさんもシットイン🎤してくれ盛り上がりました。

シェフ👩‍🍳みちこさんのお料理が絶品でした🍽️Allofmeclubはグルメの方も大満足できるディナーいただけます✨
舌から耳から幸せを感じていただけた夜でした。
お土産のお花に、差し入れお菓子ありがとうございました😊