六本木IZUMILIVE御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください












1月30日火曜日六本木IZUMI
もつ、なみ、ゆき、聖子さん
で楽しいLIVEでした🥰
遊びに来てくれたあいづともちゃんから薔薇の花をいただきました🌹
ともちゃん言わく、薔薇の花が似合うメンバーだからとプレゼントしてくれました✨いつまでも 花をあげたくなるような麗しい女性でいたいものです。

IZUMIは程よく賑わい温かな時間が流れていきました💗ありがとうございました🙇